カテゴリ:耳の話( 22 )
耳ギプス外して12日目。 05.5.6(金) 1才0ヶ月と8日
飼い主BP:「ちょっと、耳、見せてん。」

a0034988_6324063.jpg
犬:「でぇへ・・・」



立ったり、垂れたり・・・

どっちになるか誰にもわからん。
たぶん、本人(犬)にもわからん。



[PR]
by blackpowers | 2005-05-07 06:39 | 耳の話
耳ギプス外して1日目。 05.4.25(月) 生後363日目
a0034988_5482774.jpg←遊びから帰ってきて、水をガブガブ飲んだ後。

まだ、なんとか立ってます。
先っちょはヒラヒラしとりますが・・・(^.^;



a0034988_5515499.jpg犬:「次、何して遊ぶ?」

飼い主:「もう1枚、写真撮らせろ。」

→左耳
う〜〜ん、なんか微妙や。






[PR]
by blackpowers | 2005-04-26 05:56 | 耳の話
耳立て養成ギプス卒業か? 05.4.24(日) 生後362日目
今日は日曜日。
例のしつけ教室。
先週は日本チャンピオン決定審査会のため休みだったので、2週間ぶりだ。
良い天気だったからか、かなりのWAN達が来ていた。

普段、散歩中に出会うWANには相変わらず「あんた誰?遊ぼう!!」的な挨拶をしまくるのに、ここでは初めてのWANにも“ガーッ”と無礼な挨拶はそんなにしない。
なんでやろ?

そのしつけ教室が終わってから、○○度目の耳立て養成ギプス。 05.4.10(日) 生後348日目から2週間ぶりに耳ギプスをはずしてみた。

耳どうなったか見る?
[PR]
by blackpowers | 2005-04-25 00:02 | 耳の話
○○度目の耳立て養成ギプス。 05.4.10(日) 生後348日目
a0034988_672729.jpg久しぶりにしつけ教室に行った。
午前中は暖かな春の陽気で気持ち良かった。
飼い主BPはカメラ片手に、桜見物。

「KAN、がんばれ。」

←いい感じに見えるが、たまたまである。
普段は引っ張って歩くことが多い。(>_<)


a0034988_614228.jpgしつけ教室の後、
もう何回目になるかわからんけど
「耳立て養成ギプス」装着。

←「ああ〜、またこれやん。」

今月末で1歳になるバディ、もうこれでだめならほたっときます。


a0034988_6194524.jpg家のまわりを追いかけっこしとる子供1人と1匹。









[PR]
by blackpowers | 2005-04-11 06:23 | 耳の話
耳立て養成ギプス・・・何度目やろ? 05.2.27(日) 生後306日目
日曜日、またまたしつけ教室。
第一の目的は他のWAN達に慣れさせること。
a0034988_6105024.jpgAndyと一週間ぶりの御対面。
すぐ遊びたがる。

バディはどっち?


a0034988_6135356.jpgその楽しい遊びの後、もう何度目かわからんけど久しぶりに耳立て養成ギプス装着。
最近は知らないとこなど緊張する場面では垂れた左耳も立つ事があるが、ほとんど垂れてる状態ということで、
訓練所の方から「立てましょう」となった。

あ〜、何かまた左耳が鬱陶しい。
って、眩しいだけです。(^_^;)


a0034988_619299.jpg本日、運動たっぷり。

←午後の部

※クリックで少し大きくなります。



a0034988_6202543.jpgボール大好き。

ナイスキャッチ。!!
[PR]
by blackpowers | 2005-02-28 06:21 | 耳の話
垂れ耳再び。 05.2.19(土) 生後298日目
垂れ耳4発
a0034988_1926238.jpg1 バディ男君、また垂れてきたと?

でへっ、
ばれましたか・・・



a0034988_19282781.jpg2 バディ男君、また垂れてきたと?

そげん言わんでも見たらわかろうもん。(>_<)


a0034988_19294223.jpg3 バディ男君、また垂れてきたと?

あちゃーっ、バレた?


a0034988_19343913.jpg4 バディ男君、また垂れてきたと?

ハイッ(^_^)
(笑ってごまかす。)
[PR]
by blackpowers | 2005-02-19 19:41 | 耳の話
まだ立ってる。 05.2.12(土) 生後291日目
a0034988_23233434.jpgひゃっきんで買った紐付きボール?、買ったことを忘れとった。(^^ゞ
本日初登場。
まあ予想通り気にいっとります。


a0034988_23274135.jpg果たしていつまでもつのか・・・


a0034988_23285379.jpgボール投げ、
KAN:「持って来〜い!!」
Buddy:「よっしゃ〜」


a0034988_23304657.jpgうっひょ〜

飛んどります。(^.^;


今日の左耳
a0034988_23351486.jpg何かヒラヒラしとりますが、
とりあえず、まだ立っとります。
果たしてこのままいくのか・・・
[PR]
by blackpowers | 2005-02-12 23:39 | 耳の話
耳立て養成ギプスをはずす。 05.2.11(金) 生後290日目
今日はしつけ教室。2/13(日)が都合により中止ということで今日になった。
そこでまたまたアンディー君と遊んだ。
a0034988_8485660.jpgアンディー:「遊ぼうぜぇー」


バディの変
a0034988_851655.jpgその右前脚は何?


a0034988_8575389.jpg午前中たっぷり遊んだその午後。
庭も工事中で、
その工事の方が気になって
(熱烈ガウガウで歓迎してしもた(>_<))ゆっくり寝れず、
ヒヅメかみかみ中ですが、眠気がそこまで・・・

耳立て養成ギプス再び。 05.1.24(月) 生後272日目から18日目、耳立て養成ギプスをはずした。
大分根元がしっかりしてきてるような気がするけど、
↑こんなんです。
[PR]
by blackpowers | 2005-02-12 09:08 | 耳の話
耳立て養成ギプス再び。 05.1.24(月) 生後272日目
先週日曜に貼ってもらった耳立てプレートが次の日の月曜には、剥がれていたので、この一週間は垂れたままで過ごした。

なんかもう、貼ってもすぐ剥がれる(剥がす)ので、また最初に戻って、「耳立て養成ギプス」装着となった。

a0034988_21153658.jpg頭の左横から、尖った物体が飛び出とるみたいに見える。
とても正常な耳の位置とは思えん。(-_-メ)

左上の黒い影は紐付きボール。

今日も雨だったので、自宅の屋根つき運動場で紐付きボールで引っ張りっこして遊んだ。
これはその直後。
[PR]
by blackpowers | 2005-01-24 22:29 | 耳の話
耳立てプレート再び。 05.1.6(木) 生後254日目
いきなり、つけてもらったその日の夕方に取れた(取った?)プレート。
今日、もう一度つけてもらった。
a0034988_053013.jpg←使用前

昨日の夕方から今日の夕方まで。


a0034988_0541031.jpg←使用後

今日の夕方以降。

ペラペラの台紙みたいな、そんなに強度もないものなのに、有るのと無いのではこうも違うものか・・・
(ほとんど支えになってないのではと思える強度である。)

なんちゅう耳や!!
[PR]
by blackpowers | 2005-01-07 01:03 | 耳の話



初めてうちにやって来たシェパ犬、バディ(♂)。何もかもが初めてで、さあ、どうなることやら・・・。
by blackpowers
Profile
◆Buddy(バディ):
German Shepherd Dog
性別:オス(♂)
血統書名:
Hero vom Wohlstand
(ヘロ フォム ヴォールスタント)
生年月日:2004.4.28

リンクフリー
ご自由にどうぞ
アルバム
お便りはこちら
buddy_touchanあっとまーくyahoo.co.jp

SALT LAKE CITY

Click for Salt Lake City, Utah Forecast


エキサイトブログ以外
犬のしっぽ
ねおイズム
|| YAMATO ||
愛犬家の友
Mistyのmistyな日常
Berry days
警察犬≠シェパ犬Rocky日和
フォロー中のブログ
La tasca
ポチッとな!
エル母からのつれづれ
MYUMYUの独り言
気まぐれ日記
hairy kids
My space
emiacottaの日記
TAILS' TALES...
☆果実な毎日☆
のんびり歩こう
4わん物語
尻別川の畔より/K9 F...
もり・うめ・きくのWAN!
カテゴリ
全体
今日のBuddy
自己紹介
耳の話
覚書
しつけ
フード
おもちゃ
DIY
写真を
参考にしたサイト
アメリカ話
その他
未分類
最新のトラックバック
犬好き同士お話ししましょう☆
from チワワのモモ
脱走事件2つ
from 合衆国の片隅で
むにゅむにゅお散歩にいく25
from ペット F1 競馬 スポーツ..
焼きソバ。 2005.1..
from Berry days    
楼伽よ、僕の事ちゃんと見..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
ラブリーペット〔トラック..
from blolog〔ブロログ〕
アホヤンズゎ...アホか..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
むにゅ散歩に行く その2
from ペット F1 競馬 スポーツ..
台風14号と死の関係。
from こまち日記
☆(*゚▽゚)/゚・:*..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧