<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
初のお泊まりは・・・。 04.12.31(金) 生後248日目
耳ギプス外して5日目。
やられた。(>_<)
レンガ塀の内側のベンチをどかしてたら、
a0034988_12552814.jpgそのベンチの足の部分のレンガが←。


穴ほり2発。
a0034988_12561594.jpg
その1


a0034988_12562991.jpg
その2
※ウッドチップも残りあと僅か。


a0034988_12592328.jpg
←何か、やはりか・・・って、感じです。(;-_-メ;)

雪の影響で高速が通行止めになってたが、今は解除になってるみたいなので、今から帰省だ。
(九州はチェーン規制にならず、いきなり通行止め。--;
みんなチェーン、または冬タイヤを持たないからだ。)
ちなみにうちは、昨日スタッドレスタイヤに履き替えた。
これで、いつでもスキーに行ける。

バディは初の遠出&お泊まり。
まだ、家の庭以外で排泄行為をしたことが無いけど、大丈夫やろか?
これが、一番の心配。

それと、長時間バリケンの中にいることの耳への影響。
緊張せず、リラックスの状態が長く続くからあまりよくないらしい。

まあ、なるようにしかならんやろ。

何とかここまで、無事に成長しとります。
いろいろ応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
今年の更新はこれで最後です。
よいお年を。   by BP
[PR]
by blackpowers | 2004-12-31 13:16 | 今日のBuddy
引っ張りまくり。 04.12.30(木) 生後247日目
耳ギプス外して4日目。

午前中は、何とか耳はこのまま行きそうと思っていたが、
夕方はちょっと、垂れたり立ったりで、垂れとるときの方が多かった。
(ちょっとやばいかも・・・)

↓これは今朝の写真。
久しぶりに明るいときに撮った。
明るいからか? 何かいい感じに撮れた。
よって、いつもより大きいサイズでアップ。※写真↓をクリックするとさらに大きいサイズになります。
a0034988_1924143.jpg


8ヶ月になって、わがままが出てきたのか横着になってきてるのかわからんけど、今日散歩のとき、やたらと引っ張った。
う〜ん、何故だ??
まあ、とにかく繰り返し教えていかなければ・・・。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-30 19:33 | 今日のBuddy
ケータイから初投稿
a0034988_928616.jpg

明日からPCのない環境になるので、ケータイからやってみる。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-30 09:28
耳ギプス外して3日目。 04.12.29(水) 生後246日目
a0034988_8415366.jpg今日も、
まだ、
ちゃんと
立っとります。

ところで、
あんた、
何ば見よっと?



a0034988_846353.jpg
ボールかと思っとったばってん、
微妙に視線がずれとるやん。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-29 23:40 | 耳の話
耳ギプス外して2日目。 04.12.28(火) 生後245日目
何かここんとこ、帰りが遅くて(飲み会ではない、仕事である。)、これ書くのが、次の日の朝になりよる。
夜遅く、庭の電気を煌々とつけて、「ダメっ」とか「よ〜し、よ〜し」とか奇声をあげております。
御近所の皆さま、ゴメンナサイ。m(_ _)m

a0034988_6222980.jpgギプス外して、2日目。
まだ、左耳も何とかもっとります。


a0034988_628422.jpgでも、やはり左は怪しかごたぁ。

そのうち、しゃんとなってくるっちゃろか?

げぇーーーーっ、
今、気付いた。(送信ボタンを押す直前)(^^;
今日で、ちょうど生まれて8ヶ月やん。

だいたい、7,8ヶ月くらいまでで立つよ、って言われてた8ヶ月やん。


微妙に立った(立ってない?)けど、おめでと。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-29 06:38 | 耳の話
耳、今日は・・・。 04.12.27(月) 生後244日目
a0034988_6154090.jpg←夕方

何とか両耳とも、一日は、もっとります。



a0034988_6175244.jpg今日も強烈“スリスリ”攻撃を受けたので、そのスキに激写。

貼っていたテープの痕が痛々しい。
こいつ自身はまったく気にする気配無し。

うーん、
やっぱり左耳は外側向いとう(>_<)


a0034988_6223280.jpg←最後は
やはりこれ。

やっぱ、
これ、これ。

たまらんばい。

[PR]
by blackpowers | 2004-12-28 06:27 | 耳の話
耳立て養成ギプスの結果。 04.12.26(日) 生後243日目
a0034988_23495433.jpg今朝も強烈“スリスリ”の御挨拶。

今日は、いよいよ“耳立て養成ギプス”を外す日である。

前回の装着から、約二週間。

ちゃんと立っとうやろか?
と気にするKAN。


a0034988_23583279.jpg←今朝。

これが・・・


a0034988_23592283.jpg
じゃじゃーん。
一応、一応ですが、立っとります。

うん?
←(右耳)は、もう大丈夫そうだが、
→(左耳)は、何かまた、微妙(^_^;)
しかもちょっと、外側向いとうし・・・

明日になると、また、だら〜んとなっとったりして。


覚書
フロントライン2.68ml
20〜40kg用
ピュッ。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-27 00:11 | 覚書
出れる? 04.12.25(土) 生後242日目
a0034988_7401769.jpg
うん?

あれ何かいな?



a0034988_7413144.jpg何?

何?



このレンガ塀の内側にはベンチがある。
バディは今、ベンチの上に立っている。

あんた、もう、出ようと思ったら出れるんやないと?
 by 前のお宅の御主人がそんな目で見てるような気がしているBP
[PR]
by blackpowers | 2004-12-25 23:38 | 今日のBuddy
カメラ=ヒヅメ。 04.12.24(金) 生後241日目
a0034988_550875.jpg
ねぇ、ヒヅメ、どこ?

紐付きボールやリードなど、WANグッズが入っているBOXを覗くバディ。

こうやって見ると、肩の辺りが逞しくなってきたようにも見えるが、まさかね。
まだ、運動なんてほとんどしてないし・・・。


a0034988_5551356.jpg
あっ、

こんなとこに・・・。



a0034988_5561167.jpg
やっぱ、
この味はたまらん。


カメラを構えると、ヒヅメをガジガジし出す。

さっきまでスリスリしてたくせに。
[PR]
by blackpowers | 2004-12-25 06:04 | 今日のBuddy
GSDクラブ展。 04.12.23(木) 生後240日目
今日は、近くでGSDクラブ展があったので見学に行った。
初めてのシェパ展だったので、ちょっとワクワク

写真撮りまくり。
結構有名なシェパもおったので、シェパ好きの方へのプレゼント。

ディーモ・フォン・ベレヴュー

a0034988_5482713.jpg++ 日本警察犬協会 ++

本部行事歴代Ch、優勝犬紹介に名前があった。

2年連続日本チャンピオンだそうな。



a0034988_5592784.jpg←は
ヴィグバルト・フォン・ノイラント

上のディーモの息子だったので、似とるやろかと思って並べてみた。
う〜ん、似とるといえば似とるかな。


バディは、ほとんど車のバリケンの中。
年末、実家に帰るので、その時のために、“長時間バリケン”の練習も兼ねてた。

実家まで車で、4時間くらいかかる。
今日の様子だと、大丈夫か。

しもた。
バディの写真撮り忘れた。<(_ _)>
[PR]
by blackpowers | 2004-12-23 23:41 | 今日のBuddy



初めてうちにやって来たシェパ犬、バディ(♂)。何もかもが初めてで、さあ、どうなることやら・・・。
by blackpowers
Profile
◆Buddy(バディ):
German Shepherd Dog
性別:オス(♂)
血統書名:
Hero vom Wohlstand
(ヘロ フォム ヴォールスタント)
生年月日:2004.4.28

リンクフリー
ご自由にどうぞ
アルバム
お便りはこちら
buddy_touchanあっとまーくyahoo.co.jp

SALT LAKE CITY

Click for Salt Lake City, Utah Forecast


エキサイトブログ以外
犬のしっぽ
ねおイズム
|| YAMATO ||
愛犬家の友
Mistyのmistyな日常
Berry days
警察犬≠シェパ犬Rocky日和
フォロー中のブログ
La tasca
ポチッとな!
エル母からのつれづれ
MYUMYUの独り言
気まぐれ日記
hairy kids
My space
emiacottaの日記
TAILS' TALES...
☆果実な毎日☆
のんびり歩こう
4わん物語
尻別川の畔より/K9 F...
もり・うめ・きくのWAN!
カテゴリ
全体
今日のBuddy
自己紹介
耳の話
覚書
しつけ
フード
おもちゃ
DIY
写真を
参考にしたサイト
アメリカ話
その他
未分類
最新のトラックバック
犬好き同士お話ししましょう☆
from チワワのモモ
脱走事件2つ
from 合衆国の片隅で
むにゅむにゅお散歩にいく25
from ペット F1 競馬 スポーツ..
焼きソバ。 2005.1..
from Berry days    
楼伽よ、僕の事ちゃんと見..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
ラブリーペット〔トラック..
from blolog〔ブロログ〕
アホヤンズゎ...アホか..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
むにゅ散歩に行く その2
from ペット F1 競馬 スポーツ..
台風14号と死の関係。
from こまち日記
☆(*゚▽゚)/゚・:*..
from 警察犬≠シェパ犬Rocky日和
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧